ドッグホテルご利用規約及び同意書                  [制定日:2017年7月1日]

 

 

 

1.ご利用前のお願い

 

(1)ご提示いただく書類

 

ペットの安全面・衛生面を考慮し、以下の書類をご提示または提出いただいております。ご提示いただけない場合は、利用ができない場合がございます。

 

ワクチン接種証明書またはそのコピー

 

(2)ペットの健康状態の告知

 

①ペットの健康状態、疾病、疾患、食物アレルギーに関する事柄は、事前に告知をお願いいたします。

 

②事前告知が無く、疾病・疾患、食物アレルギーにおいて発生したトラブルは、当店では一切の責任を負いかねます。

 

③虚偽の告知または事前告知が無く、他の飼い主様、ペットおよび当店員が怪我、感染症または財産的損失を被った場合、その解決にかかった一切の費用を飼い主様にご負担いただきます。

 

(3)外部寄生虫の駆除

 

当店をご利用前に、外部寄生虫(ノミ、ダニ等)の駆除をお願いいたします。

 

(4)以下の項目に該当する場合は、当店のご利用をお断りさせていただきます。

 

1 年以内にワクチンが未接種の場合

 

②生後6ヶ月未満および高齢犬と弊社スタッフが判断した場合

 

③疾病、疾患または感染症がある場合

 

④妊娠中および妊娠の可能性がある場合

 

⑤噛み癖や攻撃性が強い場合

 

⑥闘犬、超大型犬等、特殊な犬種

 

⑦発情期(目安:出血前1週間~出血終了後1ヶ月)の場合

 

⑧ケージに入って居られないワンちゃん

 

⑨その他、当店が適切な管理が困難と判断した場合

 

2.ご利用について

 

(1)本サービスは予約制です。予約時間の変更やキャンセルは、事前にご連絡ください。

 

[営業時間]

 

午前8時30分~午後6時30分

 

   [定休日]

 

      毎週 月曜日

 

(2)予約をキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料金をいただきます。

 

前日キャンセル 予約金額の50%

 

当日キャンセル 予約金額の100%

 

(3)宿泊の利用料金は全額前金とさせていただきます。なお、宿泊開始後、ご利用期間が短縮された場合は返金いたします。

 

(4)宿泊の利用期間を延長される場合は、必ず当店までご連絡ください。予約状況によっては、延長できない場合があります。

 

 

 

(5)利用期間延長の追加料金は、お迎え時の精算となります。

 

(6)利用期間中の食事は、ワンちゃんが普段食べているフードをご持参ください。またどのフードでも構わないワンちゃんでご希望があれば当店でフードをご用意いたします。

 

(7)宿泊期間終了後、7日を経過してもペットのお迎えがない場合は、ペットの所有権を当店へ無償譲渡したものとみなし、管轄保健所および管轄警察署に連絡のうえ、対応させていただきます。

 

(8)善良な管理者の注意をもって管理を行っていたにも関わらず、地震等の天災や不可抗力による事故(怪我、体調不良、逃亡、死亡)等が発生した場合、飼い主さまへ連絡し、できる限りの対応をいたしますが、対応の有無や内容および対応後の結果については、一切の責任を負いかねます。

 

(9)当店の過失により、ペットに怪我や病気(感染症を含む)が発生した場合は、当店の判断をもって獣医師による診察および治療を受けさせる場合がございます。その際の費用は弊社にて負担させていただきますが、治療費以外の慰謝料およびその他損害賠償等のご請求につきましては、対応いたしかねます。

 

10)当店の過失によりペットの死亡ならびに逃亡が発生した場合は、5万円を上限として補償金額をお支払いいたします。